J-POP速報

2014年03月10日

EXILEのソロプロジェクトがちょくちょく始まってるね。

TAKAHIROのシングル。

これラジオで流れてるけどさ、女子はたまんないよ。




カラオケでも歌う男子が多そうな印象。

EXILEの音楽って、若い男女の恋愛観がやっぱり中心になってるから。

これっす。↓


EXILE TAKAHIRO/Love Story 【CD+DVD】

EXILE TAKAHIRO/Love Story 【CD+DVD】



EXILEのATSUSHIもしっかりソロプロジェクト進行してるね。

これがまたEXILEの時とはまた少し違ったイメージで。




やっぱり同じアーティストでも、グループを離れると自然と印象が違うんだよね。

多分これはプロデュース力というか、方向性が変わってくるからだよね。



ソロプロジェクトの方が、よりその本人の色が出るということなんだよね。

ATSUSHIのソロはこれ。↓

EXILE ATSUSHI/Music

EXILE ATSUSHI/Music



あと、EXILEのATSUSHIが元EXILEの清木場俊介とのコラボ、羽1/2も注目されてる。

これ個人的にはすごく楽しみなんだ。




清木場俊介がSHUNに戻る時。

歌い方とかビブラートもその時代に自然と戻ったんだって。

この作品の14曲目にコラボ曲「羽1/2」収録。↓

清木場俊介/唄い屋・BEST Vol.1(初回限定盤)(DVD付)

清木場俊介/唄い屋・BEST Vol.1(初回限定盤)(DVD付)



なんだか感慨深いというか、ぐっとくるものがあるんだよなぁ。

いずれにしてもEXILEはそれぞれのプロジェクトをやる為にあるグループらしいから。




SHUNのように自分の道を歩み出せる人がどんどん増えるといよね。
 


My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed FB大好き
フィードメーター - FB大好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ