2014年04月

2014年04月03日

チリで地震発生で、日本も津波が気になる。

朝からチリ地震の津波の影響の報道が多い。





おまけに、東北で震度4の地震が発生したのも

不安を煽った感じ。



やっぱり、まだまだ震災の不安から抜け出せない。

とにかく備えをしっかりしておくしかないかな。




今回の津波警報でも、避難した人が多かったみたい。

備えあれば憂いなし。

一応、再度中身のチェックをしておきましょう。↓




アオハライド、これついに実写化。

キャストの発表がありましたね。




主演が決まったけど、これがまたビックリ。

東出昌大くんと本田翼たんのタブル主演。




今乗りに乗ってるふたりだけあって

注目度がヤバイ。




二人共アニメのイメージに合いそうな感じ。

公開されたらまたすごい話題になるだろうね。

今のうちにチェックしべし! ↓



こちら、アオハライド 非売品ポストカード。↓


人気マンガのアオハライドがアニメ化。

そして映画化もされることが決定。




気になるキャストは、

本田翼と東出昌大のW主演で決まりです。




三木孝浩監督がメガホンを取るとのこと。

その他のキャストも豪華ですね。




新川優愛、吉沢亮、藤本泉、小柳友などの人気の面々。

これは面白くなりそうだ。




東出昌大くんの勢いが止まらない。

彼、これからまだ人気上がりそうやね。




アオハライドの実写化前に。

全巻チェックしておこうぜ~♪ ↓



これでバッチリ。

2014年04月02日

小籔の作詞したこの「プリン」っていう歌。

すごくいいなぁって思った。



彼のいつもの少し歪んだ目線からはちょっと想像できない。

というか、そういった彼の感性は出てるんだけど、

その中でも素直に綴った詩という感じが素敵。




彼が二十歳の時のお母さんをなくして、

その時のことを歌にしたんだけど。




彼にとっての一番の味方だったのかもしれないね。

なんとも言えない気持ちになる。




親孝行って、どういうことなのかなあ。

親が生きてるっていうことは、

それだけでも有り難いことだし、

子は何か出来る事があるのかを考えることは

とても意味があるのかもしれない。




失う前に気づくことは難しいけど、

彼の歌詞からは何かグッと伝わってくるものがあった。



こやぶかずとよ。プリン。↓


いいともの最終化のローラのスピーチ。

あれは泣けるやん(T_T)




ローラって、なんか掴めないんだけど、

根っこの部分はすごく素直の子なんだなぁって

改めて感じたな。




だからみんなが笑ってくれるんだよね。

タモさんにもタメ口だけど、

それでも何か伝わってくるものがあるんだろうね。




ローラ、これからもどんどん活躍してね。

歌手としてのローラも大好きよ♪ ↓




こちらはローラのファッション本です。↓




My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金 ブログランキング
PVランキング


track feed FB大好き
フィードメーター - FB大好き
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
  • ライブドアブログ